ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ジャガイモに花が咲き始めました。

ジャガイモに花が咲き始めました。
カツオ菜・大浦牛蒡・春ジャガ・夏キャベツの様子。
中央ブロックはABブロックとCDブロックの間にあり・夏キャベツ・大浦牛蒡・春ジャガ・カツオ菜を作っています。


大浦牛蒡は葉が凄く巨大になりました、キャベツが日陰になっています、これはトウ立ちしますね(種を取ります)。



1株残したカツオ菜は花が咲きました。



夏キャベツは大きくなりました(6株)。



春ジャガイモの畝です、植え付けたのは・男爵:5株・アンデスレッド:6株・デストロイヤー:6株です。ようやく発芽が揃いました。


アンデスレッド。



デストロイヤー。



男爵。


最近の収穫です(イチゴ・大浦牛蒡)。



最近の夕食の一品です(キーマカレー・ホウレンソウのチキン和え)。