ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ヤマトイモの発芽はまだでした。

ヤマトイモの発芽はまだでした。
・葉物野菜・時無し大根・時無し小蕪・ヤマトイモの様子。
ヤマトイモの発芽はマダでした、やや心配です(-_-;)。
時無し大根・時無し小蕪はハダニ?の害は無くなりました。


・葉物野菜・時無し大根・時無し小蕪・ヤマトイモはDブロックで栽培しています。


葉物野菜の畝です。


サラダ菜です、ホウレンソウの跡に蒔きました。



玉レタスです,また間引きかな。



レタスミックスです、こちらは間引きはしません。



小松菜の跡にほうれん草を蒔きました



時無し大根・時無小蕪の畝です。


大根です、根が太ってきました。



時無し小蕪です、トウ立ちしました(-_-;)。



ヤマトイモはまだ芽が出ません(心配です)、もう暖かくなってきたので二重のマルチは剥がしました。



最近の収穫です(大根)。



最近の夕食の一品です(ドリア)。