ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

春人参②が発芽しました。

春人参②が発芽しました。
ニンニク・スナップエンドウ・春人参①・春人参②・ニラの様子。
ゴーヤの撤収跡に植えたニンニクが100%発芽し順調に成長しています。
スナップエンドウも大きくなってきました。
春人参②が発芽しました。
春人参①は間引きをしなくては。
ニラも新芽が大きくなりました。


ニンニク・スナップエンドウ・小松菜・春人参②・ニラを作っているのはDブロックです。



余った香川ニンニクの鱗片が100%発芽しました。
やはり薄皮を剥くと発芽が早く成長も早いです。大きくなっています。



スナップエンドウは寒波で一部萎れましたが暖かくなり大きくなってきました。



春人参は時間差で種を蒔きました。



春人参①は間引きしなくては。



春人参②が発芽しました。



ニラはやや暖かくなり新芽が出て大きくなりましたました。



最近の収穫です(ニラ)。