ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

不断草の発芽は時間がかかりそう。

不断草の発芽は時間がかかりそう。
・不断草・辛味大根・小松菜は同じ畝に種を蒔きました・辛味大根と小松菜は発芽しましたが不断草はまだです。
不断草・辛味大根・小松菜・エシャレット・玉ネギ・中国種ニンニクの様子。


・不断草・辛味大根・小松菜・エシャレット・玉ねぎ・中国種ニンニクはAブロックで作っています。



・不断草・辛味大根・小松菜・エシャレット・中国種ニンニクの畝です。


エシャレットと中国種ニンニクの畝です。


エシャレットです、一株抜いてみました、良い酒の摘みになります。



エシャレットの脇に植えた中国種のニンニクが成長しています。


大浦牛蒡の跡に・不断草・辛味大根・小松菜の種を蒔きました。


辛味大根の発芽です。



小松菜の発芽です



不断草はまだ初はしていません。


玉ねぎ(ネオアース④)の畝に苗を植えました、成長を始めています。


最近の収穫です。
・エシャレットです。