ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

乙女椿 & ハムエッグ & クイズ

乙女椿 & ハムエッグ & クイズ



今朝は曇ですがやがて晴れ気温も上がるようです、今日もアルバイトは早番です。



庭の乙女椿が咲き出しました。




クイズは土曜日だけにします、解答は次回に出します。答えは内緒でなくても構いません。


□ 果物チームと野菜チームが野球の試合をしました果物チームの攻撃で、ランナーなしでホームランにより2点入りました。なぜでしょう? (^^♪。□


  ヒント:果物チームのランナーに注目。


   
■ 前回の問題:歯車に手をはさまれた人は、どんな声をあげる?(^^♪。■


 前回の正解:歯車は英語でギヤーと言いますね・・・そこでギャーと叫びます



今日の朝食は「ハムエッグ」を食べました。
早番で忙しいのですがハムエッグを焼きました。