ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ヒヨドリに食われた白菜・⑩七草蕎麦・クイズ

ヒヨドリに食われた白菜・⑩七草蕎麦・クイズ


ヒヨドリに食われてしまった白菜です、今は山に餌が無いのかヒヨドリが大群でやってきて野菜を食べます。


■クイズは土曜日に更新して同じ問題が1週間続きます、解答は次回の土曜日に出します。答えは内緒でなくても構いません。


■今回の問題:家の中で、時間の流れが早くてすぐに年をとってしまうところはどこ?(^^♪。
   ヒント:長い所です。 


■前回の問題:家に帰ると暗号好きの旦那さんから、こんなメモが。「y=d×d」さて、この意味は、何?(^.^)。
    
■前回の正解:ワイは出かけるででした)^o^(。



ある過去の日の食事は「⑩七草蕎麦」でしたこれは2012年1月の物です。