ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

春キャベツ②が少し巻いてきました。

春キャベツ②が少し巻いてきました。
春キャベツ②・下仁田ネギ・ライムギの様子。
春キャベツ②は成長が遅れていましたがやや巻いてきました。
下仁田ネギは寒さにやられています。
緑肥のライムギが綺麗に生え揃いました(次回はナス科の野菜になります)。


春キャベツ②・下仁田ネギ・ライムギはDブロックで栽培しています。


春キャベツ②は寒くてやや成長が止まっていますがやや巻いてきました。


自家製苗です丁度良い大きさかな?。



直蒔苗です(補充で1株蒔きましたが小さすぎ)。


下仁田ネギも順調ですが寒くていくらか小さくなりました。


緑肥のライムギが綺麗に生え揃いました(次回はナス科の野菜になります)。


最近の収穫です(汐止ネギ)。