ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

間引き白菜も残り少なくなりました。

間引き白菜も残り少なくなりました。
キュウリ畝・白菜・生姜畝の様子。
キュウリは撤収して支柱は解体しないで隣に移動しました。
間引き白菜は収穫が進み残り少なくなりました。


キュウリ畝・生姜畝・白菜を作っているBブロックの全景です。


白菜の畝です、風除・虫避ネットのトンネルは外しました。
Eブロックから間引いた60日白菜と85日白菜を植えました、収穫が進み残りが少なくなりました、写真は残りの85日白菜です。


キュウリの跡は春に大身生姜とツル無しインゲンになります、時期外れですが太陽熱消毒をしています。


来期のキュウリ畝です、太陽熱消毒をしています、支柱は前のを解体しないで平行移動しました、肥料は入っているので4月には植え付けできます。


最近の収穫です(白菜)虫食いの葉を除けば綺麗になります。