ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ここのネギは残り少なくなりました。

ここのネギは残り少なくなりました。
ネギ・白菜・空豆・ノラボウ菜の様子。


ネギ・白菜・空豆があるEブロックの全景です。


春蒔きネギの畝は3畝有りましたが空豆の畝を作るので2畝分を移植しました。
移植した一本ネギですが収穫が進み残り少なくなりました。


空豆の畝です、かなり大きくなりましたがここのところの寒波で萎れが目立つので茎を切りもみ殻を撒きました{防寒です)。



ノラボウ菜の畝です、種蒔きが遅かったのでまだ小さいです(春に収穫できるか微妙)。


白菜はいろいろ使ったので残りが少なくなりました、左が60日白菜で右が85日白菜です。


60日白菜


85日白菜(王将白菜)


最近の収穫です(60日白菜)。