ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

カキ菜は大きくなるかなー?。

カキ菜は大きくなるかなー?。
・カキ菜・ソラマ・極早生玉ねぎの様子。


Fブロックの全景です、ここで・カキ菜・空豆・極早生玉ねぎを作っています。


ハトムギの跡に余った空豆の苗を植えました(5株)寒さに耐えています。
カキ菜の種は遅く蒔いたのですが何とか発芽しました、春までに大きくなって欲しい。





里芋の種イモを埋めて保存しています。


ハトムギの跡に畝を作り極早生玉ねぎの間引き菜を植えました(2畝です)やや成長が遅いですが好調です。


極早生玉ねぎの間引き菜畝③号


極早生玉ねぎの間引き菜畝④号



最近の収穫です寒締めほうれん草)。