ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

薬味用の小葱が大きくなりました。

薬味用の小葱が大きくなりました。
苗床の様子。


ネオアースの余った苗は葉玉ねぎ用のセット球にするために密に植えました。
薬味用の小葱も順調に成長し大きくなっています。。
極早生玉ねぎの苗の小さいのを植えてみました(出来ればセット球にしたい)
菜園仲間に頂いた苗を苗床に植えてみました。


苗床はAブロックにあります。


苗床の全景です。


春ネギを蒔く畝です。



菜園仲間に頂いた玉ねぎの苗を植えました、大きくはならないと思いますが。
まだ余ったので補充用として纏めて植えています(根切り虫に食われるので補充用です。



ネオアースの余ったのは葉玉ねぎのセット球にします。


薬味用の小ネギです、ようやく成長してきました(これは移植しません)。



極早生玉ねぎの苗の小さいのを密に植えてみました(出来ればホーム玉ねぎ用のセット球にしたい80球)



生き残りのアシタバです、春にはどこかに定植します。


最近の収穫です(赤ねぎ)。