ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

間引き白菜が大きくなってきました。

間引き白菜が大きくなってきました。
キュウリ・白菜・生姜の様子。


キュウリは撤収して支柱は移動しました。
間引き白菜が大きくなって来ました。


キュウリ畝・生姜畝・白菜を作っているBブロックの全景です。


白菜の畝です、風除けと虫避けにネットのトンネルにしています。
Eブロックの間引いた60日白菜と85日白菜を植えました。


60日白菜。


85日白菜。


キュウリの跡は来春大身生姜になります、時期外れですが太陽熱消毒をしています。



来期のキュウリ畝です、太陽熱消毒をしています、支柱は前のを平行移動しました。


最近の収穫です(ブロコリー&茎ブロッコリー)。