ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ネオアース④を植えました。

ネオアース④を植えました。
牛蒡・エシャレット・玉ネギの様子。


エシャレット・牛蒡・玉ねぎはAブロックで作っています。


牛蒡とエシャレットの畝です。


涼しくなってきたのでエシャレットが成長してきました。




好調な大浦牛蒡です、凄く太くなりますが旨い牛蒡です。
掘りやすくするために葉を切りました、しかし掘ったら今日も折れました(ごぼうを掘るのは大変です)




玉ねぎ(ネオアース④)の畝に苗を植えました、植えたばかりです、かなり細い苗です。



最近の収穫です。
・折れた大浦牛蒡です(-_-;)