ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

チンゲンサイと人参を収穫しました。

チンゲンサイと人参を収穫しました。
葉物野菜と人参の様子。


人参は・1弾・2弾とも順調です。
葉物野菜(水菜・春菊・チンゲンサイ・サラダ菜)は好調です。


葉物野菜(水菜・春菊・チンゲンサイ・サラダ菜)と人参はDブロックで栽培しています。


葉物野菜(水菜・春菊・チンゲンサイ・サラダ菜)の畝です。


水菜は間引きはしません、大きくなりました。


春菊も間引きはしません、大晦日のすき焼きに使います。


チンゲン菜は間引きをしました、カタツムリに食われています(-_-;)今回少し大きいのを収穫しました


サラダ菜は少し間引きをしました。


人参の畝です、2回の時間差で種を蒔きました。


1弾の状態です、大きくなりました、発芽がバラツイテいます、少し収穫しました。



2弾の畝です、こちらも大きくなってきました。


最近の収穫です(人参・青梗菜)。