ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

極早生玉ねぎの成長が早いです。

極早生玉ねぎの成長が早いです。
今日は晴れ模様のようです。

ニンニク・極早生玉ねぎの様子


Fブロックの全景です・ニンニク・極早生玉ねぎはここで作っています。


先日種を蒔いた極早生玉ねぎが発芽し順調に成長しています。
先日香川ニンニクを植えました、発芽はまだです。



先日香川ニンニクを植えました、畝は3畝で各70個の鱗片を植えました合計210個です。



極早生玉ねぎの畝です、極早生玉ねぎは直蒔きをしました蒔いてから8日で発芽しました、順調に成長しています。


極早生玉ねぎの1号畝です、大きくなったら間引きですが間引いた物はどうしようか迷っています(どこかに植えますが・・・場所がない)。


極早生玉ねぎの2号畝です。



最近の収穫です。