ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ハトムギの収穫はほぼ終わりました。

ハトムギの収穫はほぼ終わりました。
今日は曇り模様のようです。

ハトムギ・秋キャベツ・枝豆・ブロッコリーの様子。


Fブロックの全景です、ここで・ハトムギ・秋キャベツ・枝豆・ブロッコリーを作っています。


ハトムギの収穫はほぼ終わりました、後は残っている実をむしり取ることだけです。




自家採取種の枝豆の発芽試験は成功でした(100%発芽)、花は既に終わり実になってきましたがなかなか鞘が太りません。




秋キャベツは成長が早いです、巻いて来たようです。




ブロッコリー類も成長が早いです。


ブロッコリー


茎ブロッコリー



最近の収穫です。