ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

茶豆(枝豆)に実が付きました。

茶豆(枝豆)に実が付きました。
今日曇り模様だそうです

サツマイモ・茶豆の様子。


Fブロックの全景です、サツマイモと茶豆はここで作っています。


枝豆(茶豆)に実がかなり付きました(この時期は水を欲しがります)。


サツマイモ(紅ハルカ)1・2・3・4・5号畝です、全ての畝にツルを植え終わりました。



1号のツルを立てに植えた物です、ツルがかなり伸びました(12株)。


2号のツルを横に植えた物です、こちらもツルがかなり伸びました(11株)。


3号畝です、他の畝からツルを取り植え付けました根付いたようです(10株)。


4号畝です、こちらもツルがかなり伸びました((11株)。


5号畝です、他の畝からツルを取り植え付けました根付いたようです(10株)。


前回の収穫です。