ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

アシタバが生き返りました。

アシタバが生き返りました。
今日は雨模様のようです。

アシタバ・生姜・パセリ・バジル・里芋の様子。
枯れそうだった明日葉が生き返りました。
パセリが坊主になりました。
バジルに花が咲きました


アシタバ・生姜・パセリ・バジル・里芋はCブロックで栽培しています。


アシタバ・生姜・パセリ・バジル・下仁田ねぎの畝です。


枯れそうだったアシタバが元気になりました。


・大身生姜は少し成長しました。


パセリが丸坊主になりました、犯人はこいつです。


トマトコンパニオンのバジルに早くも花が咲きました。


下仁田ネギも元気です。


里芋の土垂は元気です、黒い蛾の大きな幼虫がたまにいます(-_-;)。


最近の収穫です。