ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

パプリカの実は何時色が付くのかな?。

パプリカの実は何時色が付くのかな?。
今日は曇り模様です。

ナス科野菜(ナス・ピーマン)の様子です。
ナス科野菜は(ナス・ピーマン)全て植えました、順調に成長しています。


ナス科野菜はCブロックで栽培しています。


ナス科(ナス・ピーマン)の畝です、ここではナス・ピーマンを作ります、ナスは3種類ピーマンも3種類作ります。


米那須です(購入苗2株)順調です、収穫が進んでいます大きくても柔らかくて旨いナスです。


水ナスです(購入苗1蕪)こちらも順調で実が大きくなってきました。


千両那須です(自家製苗1蕪)先日の強風で折れてしまいました、撤去しました。



パプリカです(購入苗2株)こちらも順調です。赤と黄色の実です(難しいらしいのですが綺麗な実が楽しみです)実が大きくなりました、これから色が付くのに時間がかかります、虫に食われやすいので心配です。


ジャンボピーマンです(自家製苗3株)、実が付きました。


普通のピーマンです(購入苗1株)、既に収穫しています。


最近の収穫です。