ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

サツマイモのツルは全て植えました。

サツマイモのツルは全て植えました。
今日曇り模様だそうです。

サツマイモ・茶豆の様子。


Fブロックの全景です、サツマイモと茶豆はここで作っています。


サツマイモ(紅ハルカ)1・2・3・4・号畝です、全ての畝にツルを植え終わりました。


1号のツルを立てに植えた物です、完全に根付いたようです(12株)。


2号のツルを横に植えた物です、こちらも完全に根付いたようです
(11株)。


3号畝です、他の畝からツルを取り植え付けたばかりです(10株)。


4号畝です、こちらも完全に根付いたようです(11株)。


5号畝です、他の畝からツルを取り植え付けたばかりです(10株)。


ニンニクの撤収跡に蒔いた枝豆(茶豆)が大きくなってきました。


今回の収穫はトマトでした。