ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

スイカとカボチャにそれぞれ3個実が付きました。

スイカとカボチャにそれぞれ3個実が付きました。
今日は曇り模様のようです。
カボチャ・スイカ の様子。


Fブロックの全景です、・カボチャ・スイカ はここで作っています。


雨が多く晴天が少ないのでなかなか受粉してくれません、それでも3個ずつ実を付けてくれました。
日差しが弱く気温も上がらないので甘くはならないでしょうね。
それでも食えれば良しとします。


カボチャとスイカの広場です、いずれここはツルで一杯になります。


カボチャ(ミニカボチャ栗坊)に実が3個付きました。


スイカ(小玉の赤てまり)も三個実が付きました、あとは確認できません。


今回の収穫です。