ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

好調なホウレンソウの3弾と小松菜。

今朝は曇です、気温はやや高めですが、日中の気温は上がらないようです。


ホウレンソウの3弾と小松菜が大きくなってきました。


ほうれん草はBブロックで時間差3回で栽培しています、1弾2弾は既に終了して1弾の跡に小松菜を作っています、ほうれん草の3弾は11月1日に蒔きました。


ほうれん草は寒さには強いですがトンネルにしています。ほうれん草と小松菜はBブロックで作っています。


3弾のホウレンソウです、大きくなってきましたが収穫は3月中ごろかな。


ほうれん草①の跡に蒔いた小松菜です、少し虫に食われています、収穫しています。



先日の夕食は「ハンバーグドリア」でした、ハンバーグは残り物です。