ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ツル無しインゲンが成長を始めました。

ツル無しインゲンが成長を始めました。
今日は曇り模様だそうです。

・春ジャガ(デストロイヤー)・ツル無しインゲン・落花生(おおまさり)の状態です。


中央ブロックはABブロックとCDブロックの間にあり・春ジャガ(デストロイヤー)・ツル無しインゲン・落花生(おおまさり)を作っています。


春ジャガ(デストロイヤー)の成長が早いです、このジャガイモは脇芽が少ないので芽欠きはしませんでした、花がかなり咲きました。


ツル無しインゲンは暖かくなり成長をはじめました。


ノラボウ菜・葉玉ねぎ・ホーム玉ねぎは撤収して跡は落花生(おおまさり)の畝を作り透明マルチを張りました、直ぐに種を蒔きます。


今回の収穫はほうれん草でした。