ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

馬酔木の蕾 & ハンバーガー & クイズ

馬酔木の蕾 & ハンバーガーとカップ麺 & クイズ

今朝は星空で気温は高目です。アルバイトは早番です。



馬酔木(あせび)の蕾が膨らんできました。




クイズは以前出したものです、解答は次回に出します。答えは内緒でなくても構いません。クイズは土曜日だけにします。


□ ブロ子ちゃんは「あたしは、東京タワーより高く跳べるのよ」と言っている、道具や乗り物は使っていないどうしてだろう?(^^♪。□


  ヒント:相手は塔ですから。ヒントの②:ブロ子ちゃんは50センチくらいしか飛べませんが。


   
■ 前回の問題:出来立てほやほやなのに賞味期限が切れてるかのように思われるお菓子は?(^^♪。■


  
 前回の正解:「ワッフル」でした・・・わっ古・・・。



今日の朝食は「ハンバーガーとカップ麺」を食べました。
アルバイトが早番なので簡単な物にしました。