ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

不断草が巨大になりました。

不断草が巨大になりました。
今日は曇り模様のようです。

ニラ & ゴーヤアーチ下畝 & 人参 の様子。
ゴーヤアーチの下の芽を取る中国ニンニクは消えないで頑張っています。
不断草が巨大になりました。
人参がやっと発芽しました。
ニラの新芽が大きくなりました。


ゴーヤアーチ下畝・ニラ・人参を作っているのはDブロックです。


ニンニクの芽を取るニンニクが成長しています、しかし中国ニンニクは発芽しても消えるのですがここのはなぜかあまり消えません、しかし頑張って大きくなってきました


ゴーヤアーチ下の不断草が巨大になりました。


白菜の撤収跡に蒔いた春蒔き人参がやっと発芽しました、発芽率は50%くらいです、100ヵ所に蒔いたからこれで満足します。


ニラは新芽が出ました、どんどん成長しています。


今回の収穫です(不断草、固そうですがどんな料理になるか)。