ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

春ジャガのデストロイヤーが発芽しました。

春ジャガのデストロイヤーが発芽しました。
今日は曇り模様だそうです

・秋ジャガ(デストロイヤー)・のらぼう菜・ツル無しインゲン・葉玉ねぎ・ホーム玉ねぎ の状態です。


中央ブロックはABブロックとCDブロックの間にあり・秋ジャガ(デストロイヤー)・のらぼう菜・インゲン・葉玉ねぎ・ホーム玉ねぎを作っています。


春ジャガ(デストロイヤー)が発芽しました、マルチは霜の恐れが無くなったら外します。


先日ツル無しインゲンの種を蒔きました。


ノラボウ菜は花芽がどんどん出ます。


葉玉ねぎは発芽率が悪いです、球は太りました。


ホーム玉ねぎは殆んど発芽しました、玉が大きくなりました。


今回の収穫は葉玉ねぎでした。