ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

20日大根を収穫しナス科の畝を作りましたました。

20日大根を収穫しナス科の畝を作りましたました。
今日は曇り模様です。

・玉ねぎ・聖護院蕪・20日大根の様子です。


直蒔きの玉ねぎはまずまず元気です。
聖護院蕪と20日大根を撤収してナス科の畝を作りました


聖護院蕪・20日大根と直蒔き玉ねぎはCブロックで栽培しています。



直蒔きした玉ねぎ(中晩生・ネオアース150株)は間引いて移植しました全ての穴が埋まりました、暖かくなり大きくなりました。


聖護院蕪と20日大根はもうトウ立ちなので撤収してナス科の畝を作りました。



今回の収穫は撤収した20日大根です。