ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

玉ねぎの球が大きくなりました。

玉ねぎの球が大きくなりました。
今日は晴れ模様だそうです。

・秋ジャガ(デストロイヤー)・のらぼう菜・ブロッコリー・インゲン畝・葉玉ねぎ・ホーム玉ねぎ の状態です。


中央ブロックはABブロックとCDブロックの間にあり・秋ジャガ(デストロイヤー)・のらぼう菜・ブロッコリー・インゲン・葉玉ねぎ・ホーム玉ねぎを作っています。


春ジャガ(デストロイヤー)は先日植えました、発芽はまだです。


耐病総太り大根は撤収してツル無しインゲンの畝を作りました。


ノラボウ菜は花芽が出ました、収穫しています。



ブロッコリーは小さいです、収穫は無理でしょう。


葉玉ねぎは発芽率が悪いです、球が太りました。



ホーム玉ねぎは殆んど発芽しましたが成長しません。


今回の収穫はノラボウ菜でした。