ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

成田山の紅葉  & 混ぜご飯 & クイズ 

成田山の紅葉  & 混ぜご飯 & クイズ 
今日は晴れ模様だそうです。


成田山新勝寺の紅葉が綺麗だと聞いたので家内と行ってきました、夕方は2人で忘年会をしました。
殆んどが楓で色も濃くはないのですが綺麗でした。

 
クイズは土曜日に更新して同じ問題が1週間続きます、解答は次回の土曜日に出します。答えは内緒でなくても構いません。



■パン屋さんの棚に並べられても、客さんに見てもらえないパンなーに? (^^♪。


  ヒント1:有りません。
  
  
■前回の問題:ライオンのオナラは臭くありません、いったいなぜ?(^^♪。


 前回の正解:ライオンは肉食動物なので草は食いません・・・臭(草)はなかった。



先日の夕食の一品は「混ぜご飯」でした。酢飯にサケとコーンを混ぜています。