ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ホウレンソウの3弾と小松菜の様子

今朝は昨日の雪は上がりましたが曇りです、昼頃から晴れるようです。


ホウレンソウの3弾と小松菜が大きくなってきました。



ほうれん草はBブロックで時間差3回で栽培しています、1弾2弾は既に終了して1弾の跡に小松菜を作っています、ほうれん草の3弾は11月1日に蒔きました。


ほうれん草は寒さには強いですがトンネルにしています。ほうれん草と小松菜はBブロックで作っています。



3弾のホウレンソウです、大きくなってきましたが収穫は3月かな。




ほうれん草①の跡に蒔いた小松菜です、少し虫に食われています、そろそろ収穫かな。





先日の夕食は生姜焼きでした。