ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ほうれん草が発芽しました。

ほうれん草が発芽しました。
今日は晴れ模様の一日でした。
・B・Eブロックのほうれん草が発芽しました。


ほうれん草・1・2・3弾を栽培するBブロックです。



この畝は3回に分け時間差でほうれん草を作ります。


1弾は既に収穫済ですが発芽しなかったところに蒔いてみました。


2弾はまだ収穫していませんが発芽しなかったところに蒔いてみました。


3弾は蒔いたばかりです。


ほうれん草4弾を栽培するEブロックです。


3弾と同じ日に蒔きましたが発芽しました、ここは筋蒔きです。


先日の晩酌は食事兼の「寿司プレート」を肴に飲みました。