ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

白菜の2弾は好調で巻いてきました。

白菜の2弾は好調で巻いてきました。
今日は一日晴れ曇りのようです。
ニラ & ゴーヤアーチ下畝 & 白菜等の様子。
ゴーヤアーチの下は空いていたので芽を取るニンニクを植えました。
白菜2弾は好調で巻いてきたようです。
ニラは又剪定します。


ゴーヤアーチ下畝・ニラ・白菜を作っているのはDブロックです。


修復したゴーヤのネットアーチです、下の畝は空いているので芽を取るニンニクを植えました。


2弾の白菜は好調です、90日白菜(6株)王将白菜(6株)です、ようやく巻いてきたようです。


90日白菜


王将白菜


満開のニラの花は切り取りました、もう一回刈り取り新芽を食べます。


今回の収穫です(赤芽;下仁田ネギ)。