ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ペイント画① & キーマカレードリア

ペイント画① & キーマカレードリア & クイズ


今朝も晴れましたが猛烈な冷え込みです、来週からは少し暖かくなるようです。



1・2月は花が無くて困ります、団地内をうろついても花がありません。そこで毎年同じ物を出して申し訳なのですが、パソコンのペイント画です。




クイズは以前出したものです、解答は次回に出します。答えは内緒でなくても構いません。クイズは土曜日だけにします。


□ 時速一千キロの飛行機が5時間で目的地に着いた、ところが同じ所から出発して同じ目的地に同じ距離を動いて自動車も5時間で到着したナゼー?(^^♪。□


  * これは簡単でしょう。


  ヒント:は出しません


   
■ 前回の問題:日本には2ヶ所だけ眠らない人が住んでる場所があります、それはどこでしょう?(^^♪。 ■


  
 前回の正解:は大阪府と京都府の府民でした。府民⇒不眠


 


今日の朝食は「キーマカレードリア」を食べました。
キーマカレーが余っていたのでドリアにしました。