ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

枝豆2弾に花が咲きました。

枝豆2弾に花が咲きました。
サツマイモの追加植えは活着しました。
今日は一日曇りの天気のようです。
サツマイモ & 枝豆の様子。


Fブロックの全景です、枝豆 & サツマイモはここで作っています。


春ジャガイモの男爵を撤収した跡に大粒枝豆を蒔きました、虫に少し食われましたが大丈夫でしょう、花が咲きました、枝豆は花が咲くと水を欲しがります。


サツマイモの畝(5畝)の全体です。



サツマイモ(紅東1)のツルはようやく成長を始めました。


サツマイモ(紅ハルカ1)は急速に成長しています。


サツマイモ(紅ハルカ2)も成長しています。


サツマイモ(紅ハルカ3)は先日自家製ツルを植えたばかりですが活着しました。


サツマイモ(紅ハルカ4)も先日自家製ツルを植えたばかりですが活着しました。


今回の収穫はトマトとキュウリです。