ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ツルありインゲンが伸びてきました。

ツルありインゲンが伸びてきました。
今日も一日雨と曇りの天気のようです。
インゲン・小松菜・秋人参・ノラボウ菜畝等の様子。

春ほうれん草の跡に蒔いたインゲンと小松菜が成長しました。
レタス類はトウ立ちしたので撤収しました。
玉ネギネオアースの撤収跡は秋蒔き人参になります、太陽熱消毒中です。


インゲン・小松菜・秋人参・ノラボウ菜畝があるDブロックの全景とツルを這わせるネットアーチです。


コマツナとインゲンの畝です。


ツルありインゲンはツルが伸びてきました。


コマツナは虫に食われています。


玉ネギネオアースの撤収跡は秋蒔き人参になります、太陽熱消毒中です。


ミックスレタスと玉レタスの撤収跡は秋にノラボウ菜の種を蒔きます、太陽熱消毒中です。


今回の収穫は人参です。