ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ツルアリインゲンとコマツナの種蒔き

ツルアリインゲンとコマツナの種蒔き
今日は晴れたり曇ったりの天気でしたが気温は上がりました。
ツルアリインゲンとコマツナの種蒔き  & 晩酌。
インゲンが好きなのでDブロックのホウレンソウの跡にマルチは剥がさないで種を蒔きました。
Dブロックのホウレンソウほうれん草の跡に葉物の小松菜を蒔きました。


インゲンと小松菜を作るDブロックの全景です。


インゲンのツルを這わせるネットアーチです。


インゲンの種と種蒔きです、穴あきマルチの左側1列に蒔きました。


コマツナの種と種蒔きです、穴あきマルチの右側3列に蒔きました。


今日はキュウリの糠漬けを肴に飲んでいます。