ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

人参がズングリムックリです。

人参がズングリムックリです。
今朝は晴れましたが午後は曇るようです。
春蒔き人参・ヤマトイモ・夏キャベツ等の様子です。

ブロッコリーは頂花蕾が終わり脇花蕾になりました。
春蒔き人参は大きくなりました、少し抜いてみました。
ヤマトイモの発芽が遅れていましたがここにきて続々と発芽しています。


春蒔き人参・ヤマトイモ・夏キャベツはCブロックで栽培しています。


春人参は順調です、2株抜いてみました、短くてズングリしています。


ほうれん草の跡に・ブロッコリー・カリフラワー・夏キャベツを定植しました(全て購入苗です)。


ブロッコリーは2株です、頂花蕾が終わり脇花蕾になりました。


夏キャベツは10株です、巻いてきました、大きいです。


ヤマトイモの発芽が盛んになりました。