ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

キノコ & カップ麺 & クイズ

キノコ & カップ麺 & クイズ


今朝も快晴ですが冷え込んでいます、アルバイトは早番です。


枯れ木にこんなキノコが生えていました、サルのコシカケの仲間でしょうか?。



クイズは以前出したものです、解答は次回に出します。答えは内緒でなくても構いません。クイズは土曜日だけにします。


□ 腕のいい外科医がバカンスに訪れた場所はどこ?(^^♪。□

  *言葉遊びです。

  ヒント:海です。


   
■ 前回の問題:水の精・花の精・木の精・森の精のうちで居そうで居ない物はなに?(^^♪。。 ■
  
 前回の正解:は「木の精」でした⇒「気のせい」。



今日の朝食は「カップ麺とハンバーガー」を食べました。
今日は早番なので簡単な物にしました、買い置きです。