ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

バラ & 麻婆豆腐蕎麦 & クイズ

バラ & 麻婆豆腐蕎麦 & クイズ
今朝は曇りですが午後は晴れるそうです、気温はあまり上がらないようです。
我が家の鉢植えのバラです、春と秋に咲きます。
バラの栽培は難しく、管理人の相方は苦労しています。

 
クイズは土曜日に更新して同じ問題が1週間続きます、解答は次回の土曜日に出します。答えは内緒でなくても構いません。
■ある山道のA地点からB地点までは、1人だと10分かかり、2人だと11分、3人だと12分かかるという、話に夢中で遅れた訳ではないという、なぜかな?(^^♪。■
  ヒント:これは難しいかも、正解者がなかったらヒントを出します。
    

■前回の問題:あなたが持っている1番いい服は何?(^^♪。■
 前回の正解:そのものズバリ「ベスト」でした。


先日の遅い朝食は「麻婆豆腐蕎麦」を食べました。16時間断食を始めてから1か月くらいかな、体重が6キロ減りました(最大の時は70キロ計りに乗って驚きました)目標は58キロです。