ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

3弾のほうれん草が大きくなってきました

3弾のほうれん草が大きくなってきました。

ほうれん草はBブロックで時間差3回で栽培しています、1弾は既に終了してその跡に小松菜が発芽しています、2弾は10月1日に蒔きました、3弾は11月1日に蒔きました。


ほうれん草は寒さには強いですがトンネルにしています。ほうれん草はBブロックで作っています。



2弾のホウレンソウです、残り少なくなりました。



3弾のホウレンソウです、大きくなってきましたが収穫は3月かな。



ほうれん草①の跡に蒔いた小松菜です、虫に食われています。



先日の夕食は寄せ鍋でした。