ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

時無し大根と辛味大根の本葉が出ました。

時無し大根と辛味大根の本葉が出ました。
今朝は曇でしたが予報に反してずっと曇です、気温は上がるかな?。
大根 & エシャレット & 春キャベツ1 & 玉ねぎの様子。
時無し大根と辛味大根の本葉が出ました、間引きはもう少し先です。
エシャレットは順調です、味噌で食べています。
春キャベツ1は小さいのですが収穫しています、いくつかはトウ立ちしました。
玉ねぎ(ネオアース4)は寒さで成長はストップしていましたが雨も降り日も伸びてきたので急速に成長を始めました。


エシャレット & 春キャベツ1 & 玉ねぎは & 大根はAブロックで栽培しています。


春キャベツはあまり出来は良くありませんが収穫しています、いくつかはトウ立ちしています。


エシャレットは順調です、ラッキョウにしないで若取りして酒の摘みにします。


玉ねぎ(ネオアース4)も好調でしたが寒さで成長はストップしていましたが雨も降り暖かくなったので急速に成長を始めました。




時無し大根と辛味大根の本葉がでました、間引きはもう少し先です。

時無し大根6株


辛味大根4株