ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ブロッコリー類の植え付け。

ブロッコリー類の植え付け。
今日は曇りがちの天気でしたが気温は少し上がりました。
ブロッコリー類の植え付け & 晩酌。
ブロッコリーと茎ブロッコリーの苗が安かったので購入しました。


ブロッコリーと茎ブロッコリーはBブロックで作ります。


畝はヤマトイモの跡です、施肥をし良く耕しました。


ブロッコリーの苗です、4株です。


茎ブロッコリーの苗です、4株です。


ブロッコリーの植え付けです。


茎ブロッコリーの植え付けです。


植え付け完了です。


これからは蝶が出てくるのでネットをしました。


今日は焼きサバを肴に飲んでいます。