ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

春キャベツは巻いてきました

春キャベツは巻いてきましたがトウ立ちが心配です。
今朝は晴れましたが直ぐに雲が多くなりました、気温も低目です。
大根 & エシャレット & 春キャベツ1 & 玉ねぎ の様子。
生き埋め大根は辛味大根以外は全て食べました。
エシャレットは順調です。
春キャベツ1はトウ立ちが心配です。
玉ねぎ(ネオアース4)も好調ですが寒さで成長はストップしていますが、雨も降り成長を始めるでしょう。


大根 & エシャレット & 春キャベツ1はAブロックで栽培しています。


春キャベツは巻いてきましたが、トウ立ちが心配です。


大根は辛味大根以外は全て終わりました、辛味大根も残りは1株になりました。


エシャレットは順調です、ラッキョウにしないで若取りして酒の摘みにします。


玉ねぎ(ネオアース4)も好調でしたが寒さで成長はストップしていました、雨も降り暖かくなったので成長を始めるでしょう。



先日の夕食の一品は(人参しりしり)でした。