ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ガーデンシクラメン&春菊蕎麦&クイズ

ガーデンシクラメン & 春菊蕎麦 & クイズ



ガーデンシクラメンは屋外でも育てられます。



今朝も晴れましたが凄く冷え込んでいます。


クイズは以前出したものです、解答は次回に出します。答えは内緒でなくても構いません。クイズは土曜日だけにします。


□ 座っている時は見えるけど、立っていいるときはなかなか見えない物はなに?(^^♪。□


 * 難しいかも、自分の体の一部です。


  ヒントです:下半身のどこかです。足の下の方です。


   
■ 前回の問題:「ん!」「ん!」「ん!」「ん!」「ん!」と、何度も叫んでる野菜って、何?(^^♪。 ■


  
 前回の正解:は m「ん」を何度も連呼しているので・・・レンコンです。



今日の朝食は「春菊蕎麦」を食べました。
春菊を茹でて温かい蕎麦に乗せました、脇役は辛味大根とヤマトイモです。