ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

パセリ & カップ蕎麦 & クイズ

パセリ & カップ蕎麦 & クイズ
今朝は晴れていて気温はやや高めです、午後は曇るようです。


鉢植えのパセリです、パセリは冬に元気になります。


クイズは土曜日に更新して同じ問題が1週間続きます、解答は次回の土曜日に出します。答えは内緒でなくても構いません。
■しかくなのに、さんかくのものって何?(^^♪。
 ヒントは正解者が少なければ水曜日に出します。
 ヒント1:□がヒントです、漢字です。

  
■前回の問題:インドでは大食いだった旅人が、フィリピンに行ったら急に小食になりました。一体、なぜ?(^^♪。
 前回の正解は:イ(胃)が小さくなったからでした。


今日の朝食は「カップ蕎麦」を食べました。
早番なのでカップ蕎麦とハンバーガーで出勤します。