ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ほうれん草4弾の成長が早いです。

ほうれん草4弾の成長が早いです。
今日も快晴ですが気温は低いです。
玉ねぎ & ほうれん草4 & 春キャベツ2の様子。
春キャベツ2は1株消えそうです。
直蒔きの極早生玉ねぎ(チャージ130株)は間引いて欠けたところに移植しました。
ほうれん草4弾は成長が早いです。


玉ねぎ & ほうれん草4 & 春キャベツ2はAブロックで作っています。


キュウリの支柱です畝には肥料が入っているので春には直ぐに植え付けできます。


極早生玉ねぎのチャージです、直蒔きです、混んできたので間引きをして欠けているところに移植しました。


11月1日に蒔いたホウレンソウ4弾です、今回は筋蒔きにしました、成長が早いです。


ジャンボピーマンの跡に春キャベツの余った苗を植えました、やや大きいのでトウ立ちが心配です、1株消えそうです。


先日の夕食は「キャベツ鍋」でした。