ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

パンジー & カップ麺 & クイズ

パンジー & カップ麺 & クイズ
今朝は曇ですがやがて晴れてくるそうです、アルバイトは早番です。
わが家のパンジーです。


クイズは土曜日に更新して同じ問題が1週間続きます、解答は次回の土曜日に出します。答えは内緒でなくても構いません。


■ クイズ好きの奥さんからあなたへメッセージ、帰りにこれを買ってきて、『春マイナスすぐ』さて、あなたが買う物は、何?(^^♪。■


 ヒント:正解者が無ければ水曜日に出します。
    
■下の式の□にはどのような数字が入るでしょうか?(^^♪。 ■


    N+T=12
    H+B=14
    L+O= □
  前回の正解:1でした、L+OのLの下の線を取ると1になるので1+0で1になります。


今日の朝食はアルバイトガ早番なので簡単な物です「カップ麺」を食べました。
味噌カップ麺とハンバーガーです、コンビニの買い置きです。