ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

サンパラソル・カップ蕎麦・クイズ

サンパラソル & カップ蕎麦 & クイズ
今朝は曇りで午後は雨のようです、アルバイトは早番です。


サンパラソルは夏の花です。枯れかけていたのを神様(家内)が助けました。



クイズは土曜日に更新して同じ問題が1週間続きます、解答は次回の土曜日に出します。答えは内緒でなくても構いません。


■ いつも裸足の虫って何?(^^♪ 。■
ヒント:良く鳴きます。
   
■ 前回の問題:お客さんが来ると、魚や野菜を気前良く、何でもあげてしまう店は、何屋さん?(^^♪。■


 前回の正解:揚げ物屋(天ぷら屋)さんでした、なんでも揚げますから。


今日の朝食は「カップ蕎麦」を食べました。
アルバイトが早番なのでカップ蕎麦とハンバーガーです。