ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

のらぼう菜と桃の助の種を蒔きました。

のらぼう菜と桃の助の種を蒔きました。 & 収穫 & 晩酌 :菜園トピックス(9月26日)
今日は雨が降ったり止んだりで寒い一日でした。


のらぼう菜の種を蒔きました。
今人気の蕪桃の助の種を蒔きました。


のらぼう菜と桃の助はDブロックで作ります。


畝は太陽熱消毒した後に穴あきマルチを張りました。


のらぼう菜の種はやや古いのですが発芽すると思います。


もものすけは初めての栽培です、9月初めまでの種蒔きなのでやや遅かった。


先日の収穫はヤングコーンとキュウリでした。



今日は煮天ぷらで飲んでいます。