ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

トウモロコシの雌穂(雌花?)が出ました。

トウモロコシの雌穂(雌花?)が出ました。
今日は朝から曇です、気温は昨日より上がるようです、昨日は寒かった。
里芋 & 大粒枝豆4 & トウモロコシ の様子。


Fブロックの全景です、里芋 & 大粒枝豆4 & トウモロコシはここで作っています。



里芋です里芋は小芋が多く取れる土垂です、なぜかだんだん消えて残りは数株になりました (-_-; 。



大粒枝豆の4弾です、種取り用に作っていましたが実が膨らんできました少しは食えるかも、ネットは外して他のに使いました。


抑制栽培のトウモロコシです、雌穂(雌花?)が出ました、楽しみです。



先日の夕食は「野菜の天ぷら」でした。